パテ

こんにちは

本日のリペアは傷穴をパテで埋めて行く作業でした。外での作業でしたがあいにくの雨で養生で屋根を作ったりと湿度も高く中々嫌な季節になって来ましたね。。。僕の前髪もくるんくるんです。笑

パテを使うのはまだ数回目で慣れない手つきでやってしまうと硬化剤を入れているのですぐに固まってしまいガッシガシになってしまいます。

パテ作業は埋めて削って乾かしてを2-3回ほど繰り返す中々根気のいる作業です

まだまだパテ塗りがうまく行かずで途中で社長に変わって頂き慣れた手つきでパテをさっと通し綺麗にパテ埋めをしていました流石です!絶対に手を抜かない姿勢見習っていこうと思います!!

最後は社長自ら塗装しもう傷何てどこにいったのやらいつみても感度しますね♪♪

明日もパテ作業があるので今日より上手に出来るよう慎重に作業をしていこうと思います✨✨

タイソンリペアではインスタも更新していますので是非一度みに来てください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ordinary

前の記事

まだまだです
ordinary

次の記事

木目調