お仕事依頼〜

こんにちは。

毎日牛乳1リットル飲みます

今日なんですけどもタイソンに入ってから初の一人作業となります〜

ちょっと緊張していたのですが担当の方が女性だったので僕も一応男何でちょっとイキってしまい補修昔からやってますけどオーラを出してカッコつけていました。笑

普通にいい人で良かったです。

本日なんですけどもこのガビガビ↓↓

パテで埋めて面を出して白の水性塗料で塗装していくという感じです。

塗装する時ハケを使うのですが殆ど使った事なくちょっと不安だったのですがめっちゃ綺麗に仕上げる事が出来ました✨✨

まぁ、ガビガビって何やねんって思いますが社長がそう言っているのでガビガビです。笑

頑張ってこれからもっと上手になって行くのでお仕事ご依頼待っています♪

それではまた次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ordinary

前の記事

木目調
ordinary

次の記事

過去の事例