ワンちゃんのいたずら

こんばんは。

今週はいきなりの夜勤で週明けから睡魔に襲われています。(笑)

話は変わるのですが皆さんはワンちゃんと一緒に暮らしていますか❓❓

我が社長大村氏のご自宅でもワンちゃんと一緒に暮らしているらしいのですが

社長には余りなついていないようです。しかもワンちゃんアレルギーなので踏んだり蹴ったりですね。(笑)

さて、今回も過去の事例となるのですが

どうやら柱をワンちゃんにいたずらされたようです。

ガビガビになっていますね(笑)

しかも今回は短時間で仕上げて欲しいとのことで

丁寧なのはもちろんいかに無駄を省いて早くできるかが重要となってきます。

ガサガサになっている部分を丁寧に剝がしていき

時間も限られているので筆でぬりぬりしたのですかね?

ですがとても奇麗に仕上がっております。

流石社長です天才的ですね。(笑)

ワンちゃんや猫ちゃんと一緒に暮らしていて

どこかいたずらされてしまったって事があれば

直ぐにタイソンにお電話くださいませ。

その時はワンちゃんアレルギーの社長ではなく別のスタッフがお伺いしますので

どうぞよろしくお願いします。

それではサヨウナラ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ordinary

前の記事

過去の事例
ordinary

次の記事

扉の補修もしますよ!