初めてのいい感じ

こんにちは。

本日は某マンションで補修作業でした

今日は補修個所も多かったので他の補修屋さんもいて賑やかでした

僕が担当した箇所は白の建具で若干ですが木目調でこれは中々難しんじゃないかとまぁまぁひやひやしていたのですが、以外にももしかして今までで一番いい仕上がりなんじゃないかと少しだけ嬉しい気分になりました。

下の写真はネジを引き抜いた後のようなもので少し出っ張りが出ていてまずそのバリを綺麗に切り取り

ハードワックスで面を作っていきました。

面を出したら色をぬりぬりです

今日は色づくりも順調でした

正直今までで一番のいい感じになりましたーーー!!!

建具に結構な時間を割いてしまったので床が微妙な感じで終わってしまったのが少し悔いが残りました。

床もなかなか順調で凄く気分がいい一日でした。

明日はお休みなのでまた明後日更新します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ordinary

前の記事

無数の◯◯
ordinary

次の記事

まだまだです