お久しぶりです

皆さまお久しぶりです。前回更新しますと言ってから約1年とちょっと。。。コロナの猛威も少しづつ落ち着いてきましたね。タイソンでは今年から新入社員を募集しています!!そしてなんとなんと応募して2日で奇跡が起きました!!正直な所すぐには応募なんて来ないだろうと思っていましたがマジですぐに来て正直驚きと不安が交差した精神状態の私でございます。32歳の爽やかイケメンボーイです♪♪笑!前職は補修とは全く関係ないお仕事をされていましたが未経験ながら日々苦戦しながらも切磋琢磨頑張っております。補修(リペア)は未経験そして男女関係なく楽しく自分磨きをしながら出来るお仕事です♪少しでも興味があれば一緒に楽しくお仕事をしましょう!!後、これからは毎日ブログを更新していこうと思います。(たまにサボります)新人君の成長記録や日々のちょっとした事や勿論補修メインで更新していこうと思いますので。。。是非お楽しみに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ordinary

前の記事

やっと更新
ordinary

次の記事

方向変色