方向変色

こんにちは。

どうも新人のカクオです。

今日は某高級ホテルの単板の補修のお仕事を頂きました。有難い!!

こんな感じなのですが↓↓

木目に擦り後がそしてその真ん中には濃いコーキング?後が…まだまだ経験不足な僕にはこの木目調に色を合わせていくのがめちゃくちゃ難しく苦戦し今日の所はこれぐらいで勘弁して下さい!!っと思っていた所に颯爽と社長が来てくださりあれよあれよの間に擦り後が無くなりましたーーー!!!

方向変色と言って正面から見るといい感じに見えるのですが角度を変えて見ると補修後が目立ってしまうそれを極限まで見えなくするのは相当な技術を要するそうです。つまり僕にはまだまだ技術不足だったのです。。。

作業をしている社長の背中はとても大きく見えました。写真には収めて無いんですが笑

↓↓途中経過と完成後の写真です

凄い!!ほぼ分からない状態なのですが社長はどうやら不満のようで何度も何度も確認しては手直しをしていました。

絶対に手抜きをしないその姿勢、、、見習うべき所はどんどん見習っていこうと思います✨

また明日からも頑張りまーす♪♪

船を購入検討中の社長です♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ordinary

前の記事

お久しぶりです
ordinary

次の記事

無数の◯◯