無数の◯◯

こんにちは。

昨日になっちゃうのですが

補修内容がこんな感じになっています↓↓

フローリングにこの無数の点穴が広範囲のでついていました。原因は何なのでしょう?

この点穴を一つ一つアルテコで埋めては削って埋めては削っての繰り返しでもう右腕はパンパンでした!!

まだまだ点穴が残っている状態で結局原因も分からずで今日は終了し不完全燃焼でした。

僕のちょっとしたミスと作業スピードも遅かったので来週からはより丁寧にスピーディーにがんばって行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ordinary

前の記事

方向変色
ordinary

次の記事

初めてのいい感じ